段々と肌寒くなってきましたね!
先日柏原市の商工会主催の婚活パーティー、40体40のバーベキューが行われました。
最後のカップリングは女性からの告白だったそうです。
以前より柏原市の婚活パーティー、女性側からの告白で、結構うまくいったということを聞いておりました。
そこで羽曳野市の商工会青年部主催の婚活パーティーもその告白方法を取り入れたこともありましたね^^;次回はどうでしょうね、一組でも成婚が出ればと思います。
今年成婚された会員様から結婚式のご報告いただきました!☆
ご両家が並んだ幸せそうなお写真と共に。
あっという間の成婚退会でしたが勇気をもって町さんと一緒に頑張って良かったと。
本当にうれしい瞬間です。
仲人の仕事、会員様と二人三脚、成婚まで突っ走ります。
交際中、私たちはお相手にお会いすることはできず、話を聞くことしかできません。
それですべてがわかることはなく、それでも近況を聞く理由。
会員様自身が自分の行動を振り返り、新たな気づきを得ていただくため。
自分自身の行動を変える必要があるかどうか、見極めるため。
一度のデートで断られる場合。たいていいらぬことを発言してます。
男性の場合は、相手の話を聞いていないことがほとんど。しゃべりすぎている。
相手が興味のないことを。
相手の欠点が受け入れられない。
自分の至らぬところは気にならず、相手の至らないところだけが目につく。
ご自身が完璧なのでしょうか。
年収が低いと相手を批判する前に、自分自身の年収をあげること。
女性に子供を望む方は、自分自身の年齢をお忘れなく。
成婚は単なる偶然ではありません。
自分が引き寄せるもの。
考え方、所作、価値観、色、努力、行動・・・うちの会員様の中に魅力のない人はいない。私がサポートしたい人だけ来てもらっている、選ばれた人たち。
うちは成婚に対して意欲の低い人は来ないようになっている。
サポートをそれほど重要に考えない人は他に行かれます。そうやってふるいにかけてるのでそれでいい。少人数制だから、成婚したい人だけ。マナーのない人はお断り。
立ち位置を間違える人も同じく。上でも下でもない。
心がきれい。素直。正直、苛立ちや悲しみ、喜び、短いメールの中にでもたくさんの情報が詰まっていて、抜け出せない不安、私も同じ気持ちになることもある。
だけど、そこで止まるわけにはいかない。
無理にでも動きを出す、気持ちをあげる、前向きな言葉で置き換える。
そうやってご縁を掴んできた人たちがいる。そこに合わせる。
気持ちが下がるとそのギャップに苦しむかもだけど・・・
結婚したいという気持ちがある人は大丈夫。また上がる。
ついて来てほしい。頑張れるタイミングでよろしくです。
コメントをお書きください