ツーショットトーク
続きです。
第一印象をそれぞれに聞いて、まずはストラックアウトゲームから。
的あてですね。
見事意中の番号がかかれたパネル抜くことが出来たら、2ショットトークが確定するというもの。
ピッチャーマウンドからボールを投げますので、当てるのが難しい。
第一印象の女の子の番号を宣言し、狙って抜く。当たったらめちゃカッコいい☺
そのゲームの成功者はGM補佐の臼井さん24歳のみでした。
18歳モデルのRENさんを宣言し、バシッと抜きました。
ここはお互い相思相愛、選ばれた女性もとても嬉しそうでしたね。
ツーショットトークではお見合いの理想形みたいなお話の展開。
海外旅行が好きと言うRENちゃん。
その話題に対し「いいね!」と共感。
自分はアメリカに住んでいたことがあるよ~と話し始めます。
RENちゃんも「すごい!カッコいい!☺」と。
どちらもとっても楽しそう。
モテ女子講座で出てきたキーワードですね。
「すごい!」「カッコいい!」
男性を喜ばせるワードです。
フリータイム
2ショットトークの次はフリータイムです。
この時間は、色んな方の恋愛テクニックやアピール、見どころ満載でした。
・女優の卵古見さん→全員に向き合いたいからと、全員のところへお話ししに行きます。
・遠距離を心配する男性に「私遠距離大丈夫です❤」と満面の笑みで返す。
・スキンシップ 手が大きいですね^^→自分から手を出し、男性も手を合わせます。
これ、手を合わせられる人と合わせられない人いると思うんです。
人から好意を頂いてもらいやすいのは間違いなく前者。
空気を読む、相手に合わせる、優しさ、思いやり…。お見合い、フリータイム…そういったことを総合的に考えて。
この場は合わせるのがベスト。
できるかできないか。
婚活は協調性を見られますのでね、このことに限らず、相手の気持ちに合わせて寄り添ってみる。
大人になるということ。
嫌な人はね、それでいいですよ。でも!笑顔で乗り切って☺
「あ~緊張するから無理~💦^^慣れてないもん、俺あかんわ~笑 手めっちゃ大きいね、マッサージとか気持ちよさそう^^今度やってね☺」
ポジティブに切り返す!!さらっと流す。
社交辞令で良いのです。思ったこと、感じたことすべて口に出してはいけません。
相手の気持ちになって考えるのが吉。
・グラビアアイドルの方はブイネックのセーターを着ていて…スタジオからは胸を見せようとしているとツッコミが入っていましたが・・・これも作戦でしょうしね!お見合いパーティーはライバルがいるということをお忘れなく。
最近「ルッキズム」、外見至上主義、こんな言葉をよく耳にします。
人を外見で差別することを良くないこととする考えなのですが。
婚活市場、避けたいのですが、嫌でも向き合わなければならない時もあります。
男性は背が高い方がいい、女性は化粧した方がいい、痩せた方がいいとか。
普段友人や職場の人を外見で差別することはないと思いますが、いざ、結婚のパートナーとなると途端に皆さん厳しくなります。
ありのままを受け入れてほしいけど。。。
美輪明宏さんがありのままを受け入れてほしいという考えに対して、以前に仰ってました。
土のついた大根をテーブル出して、誰が食べてくれますか。
美味しくお料理するから、みんなが食べてくれるんですよ。
なるほどです。
・お互いに動物が好きとわかり「犬派?猫派?一緒に言ってみよう^^」せーの!「いぬ❤」
・ゴールデン飼いたい☺「わかる~」→共感
異性に対するアピールをたくさん学ぶことが出来ましたね。
こういったことが自然にできる人は婚活も楽しいはずです。
これらのことが苦手な方は・・・
是非、町のブライダルミューナ主催の「モテ男子」「モテ女子」講座を受けてみてください。
オンラインで無料!
目から鱗の考え方、婚活を楽しく乗り切るテクニックが盛りだくさんです☺
そして注目がツッコミどころ満載の!?ラストデートです!!
男性は意中の女性を誘って2週間後の告白に向け最後のアピールデートをします。
長い!!
続きます💦
コメントをお書きください