· 

エンパワメント 婚活占い交流会開催します

夏の婚活交流会開催決定☺

7月28日(日)11:00~12:30 天王寺にて

夏の婚活交流会開催決定です。

 

婚活も占いとコラボ、第2弾です。

昨年夏の交流会参加メンバーからは間もなく3組目の成婚者が誕生!

名付けて「エンパワメント婚活」です。

 

「エンパワメント」は今いろんなところで注目されていて、例えばビジネスの場では、個人の潜在能力を引き出し、パフォーマンスを高めることにより、目標を達成(=自分の魅力を引き出し、自信をもって成婚へつなげる)。更に問題解決能力が向上し、自己成長やキャリアの発展に繋がり、(=夫婦間の問題も解決できるようになり、幸せな結婚生活が続く)、というもの。

 

交流会は婚活が順調な方が参加するというよりも、婚活疲労を感じて、まさに動きにくくなっている方にこそ参加していただきたいと思っています。

 

婚活は最初はやはりモチベーションが高く意欲的に皆さん動けますが、しばらくするといろんな経験を重ねた結果、気持ちは上がったり下がったり…気持ちが下がっているときに出会いを重ねると、「変な人ばっかり」・・・ありませんか??^^;

これはご自分のパフォーマンスが下がってきてしまい、必然的にそういう人に引き合ってしまうのです。

 

婚活は「前向きな思考」と「行動」があって、初めて成婚へと動き出します。

そのきっかけになるのが「交流会参加」という、この行動一つなんです。

 

そういうのに参加したことないから・・・

私苦手なんで・・・

 

わかるわかる!わかります。

 

でもそこなんです。

その気持ちにまず気づけていることが大事で、嫌だな、、、苦手だな、、こういうところにチャレンジしていくと、脳がそれを理解しようと活性化するそうです。

そしたら自分自身、処理できることが増えて、能力が向上…良いこと尽くし。

 

自分の楽な事、楽な道だけを選んで進むと、ストレスはないかもしれませんが成長がない。

ちょっと苦手だな、と思うことこそチャレンジしてみて、まだ見ぬ自分の魅力や才能を引き出すのです。

 

交流会は、同じ時期、結婚しよう!そう思った同士のみが集まります。

状況は違えど、皆さん同じようなところを超えて成婚に向かいます。

自分だけじゃないんだ!と思えるだけで、気持ちが少し楽になるはず。

 

婚活はその積み重ねで必ず成婚に繋がります。

 

一度町のブライダルミューナの婚活交流会に参加してみませんか?

一人でもお友達とでも大丈夫。

皆さん初対面なので!☺

 

私がしっかりサポートいたします。

婚活中、これから婚活を頑張ろうかな!と思っている方であればどなたでもご参加いただけます。

まずはお気軽にお問合せ下さい。

 

公式ラインから、お友達募集中☺