· 

LINEでお相手の心を揺らせているか

エンパワメント☺社会福祉士が運営する結婚相談所 町のブライダルミューナです。

 

今日はマッチングアプリをされている女性からのご相談です。

(個人情報に配慮して変更しています)

 

アプリをしてもなかなか良いご縁に繋がらない…というご相談も最近はよくお受けしています。

マッチングアプリをする方も多いですが、「アプリ疲れ」こちらも増えてきて、何とか抜け出したいですよね。

 

マッチングアプリは、お二人のやり取りになるので、結婚相談所のように、ぐっと背中を押してくれたりする人がおらずで、ある一定の状態で膠着状態になることがあります。

 

この関係は何?

お友達?

結婚をちゃんとかんがえているの??

 

ここはもう勇気を振り絞って自分から動くしかないわけですが。

 

お相手の心を揺らすと、お相手も反応してくれるはずなので!

ちょっと今日はその抜け出す方法を一つご紹介します。

 

マッチングアプリでメールのやり取りをして、やっとお会いしました。

 

良い人!楽しい!

次も会える!良かった!

その次も・・・

日々の連絡は続くものの・・・

 

あれ?

ここからどうやって進めるの?

 

こんな時はぜひ、毎日のやり取りなどで、「異性として意識している」ということをしっかり伝えていきましょう。

 

結婚相談所でも同じです。

LINEでは会う日を決めるやり取りをしますよね。

ただ日程を聞いて、「大丈夫です、では次は○○に行きましょう。楽しみです」

 

みたいなやり取りをしても、お仕事みたいな感じ、業務のようだった・・・と、その先に進むイメージがわきません。

 

そこで、女性だったら!

そのやり取りの中でちょっと絵文字でアピールしてみては。

 

男性から「次〇日どうかな?」なんてラインが来たらチャンスです。

🚺「ありがとう💕私もいけるよー」

🚺「また会えるねー嬉しい💖」

 

ちょっと今までとは違っても良いです。

ハートの絵文字とかを使って、男性に「ん?」と思わせる。

 

男性の場合でも

🚹「日曜日楽しみにしみやわ♡天気晴れたらいいなー」

🚹「○○ちゃんと会ったら、疲れも吹っ飛びます!」

 

女性として意識しているよ!というのをラインで伝えないといけません☺

女性も「ちょっと友達には送らないよな??」「私のこと意識してるのかな?」と考えますし、そう思わせられたらGOODなんです。

 

お互いに、え??私のこと好きなのかな??

こうやって心を揺らすことができれば、、、

その次のデートで二人の距離がぐっと近づくことも大いにあります。

 

逆に、そういったやり取りがないままだと、、、

可もなく不可もなく、よくわからないままに終了・・・

となってしまうので。

 

せっかくつながったご縁ですから、どんどんアピールして、前に進めていきましょう。

 

特にアプリは、仲人さんが事前に気持ちを聞いてくれることもないので、当たって砕けろ!です。

時間は有限。

本音を伝えないままに、ただただ時間が過ぎるのはもったいないです。

前向きな気持ちで進めて頂ければ大丈夫です☺

ダメだったら次!早くわかってよかった!それくらいの気持ちで進めましょう。

7月には婚活交流会も開催予定となっております。

今回も女性限定イベント。

普段は一人で頑張っている婚活。

同じ時期、同じタイミングで婚活をしている仲間との交流で、一人じゃないんだ!と思えることも大きいですし、なかなか人に言えない婚活のあれこれは・・・共感の嵐です。

 

ここでいろんな情報交換も行われ、気持ちも前向きに。

すると、自分が高まってきたころに、良縁が舞い込んでくる。

そこからはトントン拍子に進むことが多いです。

最後の一人、この一人に出会うことができれば・・・というところ。

 

ぜひ交流会に参加して、ラストスパートです!

まだまだ年内の成婚間に合います。

 

 

LINE友達追加で婚活無料相談実施中。

ご本人様でなくても、親御様からのご相談も受付中です。