· 

婚活占い交流会 都シティ大阪天王寺にて

婚活に悩むあなたを成婚に導く結婚相談所 町のブライダルミューナです。

 

今日は先日の婚活占い交流会のご報告です。

四柱推命、九星気学…ご自身も占いで結婚されたという内本先生と!

婚活交流会を開催しました。

 

いつものカフェが、朝連絡をしたら、エアコン故障というなんともこの時期にはつらい状況になり、、、

急遽お隣の都シティ大阪天王寺へ移動!☺

予定通りスタートすることができました。

 

占いって・・・当たるも八卦当たらぬも八卦…なんて言いますが、、、

何がいいって、今もし、ここで、素直に何か行動することができれば、運命が変わるってこと☺

どんな行動を、今自分で選択して、進めていくかで、未来は変わる。

 

例えば、自分のなりたい未来を想像して、動くと。。。

読む本だったり、食べる食べ物だったり、いろんな選択が、その未来に関係するものばかりになります。

 

婚活だったら、成婚のブログを読んだり、YouTubeを見たり・・・

色んな情報を仕入れて、そこに近づいていく。

至極当然のこと。

 

資格を取ろうと思ったら、朝早起きして勉強をして、新聞を読んでみたり・・・

とにかく行動一つ一つがその自分が決めた未来へと続きます。

 

占いで言われたことがどうというよりも、ご自身でそこからどう動いていくか。

何かのきっかけになればいいなと思います。

 

これから成婚が続々と続きます☺

ご紹介者の皆様、嬉しいご報告お待ちください!